うちの子流 支援アプリ日記

発達障害(アスペルガー、ADHD、自閉症スペクトラム)を持つ子供達が愛用するipadタブレットのアプリを紹介。「うちの子流」別館

スポンサードリンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらがなへの関心の第一歩に「アンパンマンとあそぼNEWあいうえお教室」無料!

小さいお子さんが大好きなアンパンマン。 うちの子も毎日DVDを見ていました。 アンパンマンのNEWあいうえお教室はニンテンドー3DSソフトなのですが それの体験版無料アプリが出ていました。 体験版と言ってもこれから文字を覚えるお子さんにとっては 大好き…

幼児向け知育アプリ 「ちえのおけいこ」 3歳、4歳、5歳

学研のちえのおけいこ、うちの子供達が小さい頃に 紙のほうのワークでお世話になりました。 ごほうびシールがついていたり楽しいワークがたくさんで 書くことに苦手のある息子とがんばって取り組んでいました。 それがそのままアプリになっていました! 今の…

購入したアプリが使えない時は?簡単に返金手続きが出来ました!

有料アプリを購入したのにいざダウンロードしてみると アプリが全く動作しなくて使えないことありませんか? 使っている途中に落ちる、動作が悪いなどは時々あるのですが、 先日購入したアプリが最初から全く使えない状況でした。 こんな感じで上に文字が出…

スポンサードリンク